おはようございます爆笑

 

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

さて、昨日はとーりの学校のピクチャーデイニコニコ文集のお写真を撮る日ですニコニコ

 

「おしゃれしてきてねニコニコ」ということで泣き笑い泣き笑い

 

 

 

お母さん髪の毛頑張るね泣き笑い泣き笑い

 

 

犬死ぬ気でやりなさいよ!

 

 

 

はい不安不安

 

 

 

 

 

ニコニコ可愛くするでし〜飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

リボンで三つ編み、、くるくる。。。

 

 

 

 

 

ニコニコできたでし??飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

あー、、いいんじゃない?泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんわかプリンセスでし飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

お気に入りのドレスを着て学校へ行きました指差しキューン

 

 

 

 

そして昨日は夜、子供達が寝た後に、、

 

 

ハロウィンのコスチュームを作ろうと布を広げたら、、、

 

 

犬どっこいしょキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

来たー泣き笑い泣き笑い

 

 

犬ふかふか飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

でしょうね泣き笑い泣き笑い

 

 

どいて?

 

 

 

犬僕が先に見つけたんだ!!

 

 

 

 

今からそこ使うのよ不安

 

危ないからどいて?

 

 

 

 

犬ここで座ってもいいんだぞムカムカムカムカ

 

 

毛だらけになるからやめて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

作る前に大惨事になりそうでしたがなんとか免れました泣き笑い泣き笑い