おはようございます爆笑

 

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

無防備な寝姿飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

犬すぅすぅ。。

 

 

 

首毛泣き笑い泣き笑い

 

 

朝の8時なんですけど、、泣き笑い

 

 

 

 

犬うごぉ。。

 

 

 

 

 

ここまで近づいても起きないなんて泣き笑い泣き笑い

 

 

よっぽど眠たいのかな泣き笑い

 

 

 

 

アメリカではAmazonプライムデーで、前から欲しくて買いたかった、、、

 

 

 

プレートを買いました!!!

 

 

 

仕切りのついてるプレートニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達の朝ごはん、、フルーツと野菜サラダとヨーグルトと、、っていちいちお皿を分けて出すのがストレスになってて泣き笑い泣き笑い洗い物増えるし、、朝時間ないし、、、。。

 

 

全部まとめてワンプレートで行ける食器を探してたんです泣き笑い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

 

私が買ったのがこちらの色付きなんですが↓指差し

 

 

 

 

 

 

今までフツーのお皿に全部まとめてのせてたんですが、、ヒューが食べ物が混ざるのを極端に嫌がる子で泣き笑い泣き笑い

 

これで朝食がスムーズに行きそうです!!!

 

 

こういう仕切りザラってベビー用のが多いけど、、(なにこれーーー!!!目がハート目がハート目がハート目がハート目がハートキューンキューンキューン↓)

 

 

 

 

 

 

お弁当屋さんのプレートってこんなんだし、大人も使って行きたいと思います〜指差し飛び出すハート

 

 

 

和食なんかはさらに品数多くなりません??不安皆さん小皿でお出しなんですかね?

 

次はこれが欲しいかも↓

 

 

 

 

 

 

明日届くからワクワクひらめき

 

 

小皿を洗う朝から解放されます泣き笑い泣き笑い泣き笑い