おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

昨日は夜からとーりが体調不良で、、、

 

 

夜にお部屋のお片付けをせずに寝てしまったもんだから、、、

 

 

 

犬きたなーー。。。

 

 

 

 

汚部屋でくつろぐことになってしまったMちゃん。。

 

 

 

 

犬こんな時ぐらいママが片付けてあげなよ。

 

 

 

 

あ、そうですね不安あとでやります。

 

 

 

 

 

お咳の上に首を寝違えたらしくギャン泣きで始まった朝ですが、、元気は取り戻したのでこのまま良くなりますように。。!!

 

 

というわけで私はヒューを連れてお仕事ニコニコ

 

 

 

よだれうまいわあ。

 

 

 

 

お仕事の前恒例となったスナックみたいなお昼ご飯泣き笑い泣き笑い

 

 

 

そういえば私今年のハロウィンコスチューム作ることになりそうで泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

買いたい。。。泣き笑い泣き笑い

 

 

でも売ってない泣き笑い

 

 

皆さんのお家のわんちゃんニャンちゃんはお洋服嫌がらないタイプですか?ひらめき

 

 

最近はコスチュームも充実していますねひらめき飛び出すハート飛び出すハート