おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

今日は午後からとーりのスイミングひらめき

 

 

 

 

 

ドフラミンゴみたいなゴーグルして。

 

 

今日も終始ニコニコでレッスン中はほぼ飛び跳ねてました泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

犬楽しそうでなにより飛び出すハート飛び出すハート

 

 

脅威の社交性泣き笑い泣き笑い

 

 

人が大好きなMちゃんに似たんだね飛び出すハート

 

 

 

犬やっぱ育てた人に似るっていうしね飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

ですね泣き笑い

 

 

Mちゃんにおいてはその社交性を近々開催されるコーギービーチデーで発揮して欲しいのですが指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

犬え?、、、こーぎーーー、、、、?

 

 

ビーチデーです指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

犬すっ。。

指差しえ?

 

 

 

お友達とか作っていただいてひらめき

 

 

 

 

 

 

犬それ僕も参加する感じ?

 

 

 

なんなら君メインですね指差し

 

 

 

 

人への社交性は申し分ないんだけど、、、不安ワンちゃんへの社交性を磨いて欲しいところです、、、