おはようございます爆笑

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日も人のご飯を狙う。↓

 

 

犬ちょっちょーだいキラキラキラキラ

 

 

 

 

ダメですね真顔

 

 

もう自分の食べたじゃないですか真顔

 

 

 

 

犬ちぇっ!!なんだい!!ピリピリ

 

 

 

 

 

人のものばかり欲しがって、、、不安バナナは食べなかったくせに、、←しつこい

 

 

犬いいもん!とーりちゃんにもらうもん!ピリピリ

 

 

 

結果は同じだよ不安

 

 

 

 

 

犬とーりちゃんはくれるもーん飛び出すハート飛び出すハート

 

 

とーりにはMちゃんに食べ物はあげちゃダメって毎日呪文のように言い聞かせてるからもはや洗脳状態にあって絶対にあげないと思うけど真顔

 

 

 

 

 

犬え?。。。もらえ、、ない??

 

 

 

 

 

ねえ、忘れてない?泣き笑いもう君自分の朝ごはん食べたんだよ泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

朝ごはんは2回のスタイルが確立されてきた我が家です泣き笑い泣き笑い

 

 

ドッグフードから人のご飯に帰ると食べる量が大幅にアップしませんか?不安

 

 

間食が増えてきたような気がする我が家ですキョロキョロ

 

 

 

 

 

犬もらえないんだったら寝るわい。

 

 

 

 

 

 

食べて寝るを繰り返すゆったりシニアライフ不安飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

今月はMちゃん連れてお出かけの予定もあるので楽しみなのですが、、Mちゃんが疲れた時のために、、、抱っこの準備もしないといけない不安不安

 

 

日本のペットカートってすごいですよね不安もはやベビーカート不安不安不安飛び出すハート

 

 

でも大型犬を乗せている人って見たことないんですが、、大型の子用のカートもあるんでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ歩けるうちの子ですが、、、遠出のお出かけにためにバギー必要なのかなあ、、と考える日々ですキョロキョロ

 

 

 

ところで、、

私お化粧をしないんですが、、いつも日焼け止めだけ塗って外に出るスタイル泣き笑い

 

でも先日、、アメリカの紫外線って日本の7倍あるらしいよ、、という噂を聞いて、、←本当かどうかは定かではない泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

こわーーー不安ってなって。。

 

 

お化粧品を探し始めました泣き笑い泣き笑い

 

 

アメリカってそれを買わないといけないけど日本ってお試し版があるのがすごくいいな、、と思うんですひらめき飛び出すハート

 

Etvosって普通の洗顔で落とせる化粧品を見つけてお試しセットがお得なので紹介させてくださいひらめき

 

https://etvos.com/shop/lp/make_perfectkit_standard.aspx

 

 

 

 

私はいつも口コミで友達の評価を鵜呑みにするのですが泣き笑い泣き笑い皆さんやっぱりお試しセットで試してから購入されるんでしょうか??知らんぷり

 

 

私肌が強くて何を使ってもトラブルがなく、、友達が「真っ赤になって痒くなった。。」と言っていた保湿クリームを譲り受けて使った時も何もなかったので←真顔特に化粧品にこだわりはないのですが、、

 

 

何回もリピしているのは今のところこれかな↓

 

導入液ですが、肌のトーンが落ち着くし、スムーズになるのがわかりますデレデレ