おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

犬何よ。

 

 

 

昨日バナナ食べる食べる詐欺を働いたMちゃん。現行犯逮捕です。泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

犬だって美味しい匂いしてたから、、美味しいかと思ったもん。。

 

 

食べてみたら違ったって事?泣き笑い泣き笑いそんなことある?泣き笑い

 

 

匂いが美味しそうなものはだいたい美味しくない?泣き笑い

 

 

 

 

犬おもてたんと違った。。

 

 

 

落ち込まないで!!泣き笑いもういいから!

 

ちなみに我が家ではきゅうりでも同じ現象が起きますが、きゅうりが本当に食べる時があるので油断なりません泣き笑い泣き笑い

 

 

今日は食べるんかい!!ってなる泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

犬僕の心と秋の空だよ。

 

 

女心な真顔

 

 

 

さあ、、昨日寒い寒いと書きましたが今日は暑い泣き笑い泣き笑い

 

 

今週は暑くてまたプールの日々になりそうです泣き笑い昨日ヒーターつけて今日クーラー滝汗滝汗身体の調子を崩さないように気をつけたいと思います不安

 

 

 

 

日本ではそろそろわんちゃんもお散歩を楽しめる季節ですね爆笑長いお散歩は水分補給を忘れずに楽しみたいですね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mちゃん、、肉球がカサカサしてたのでクリームを塗ってあげたのですが、塗りすぎて滑ってたので程よい量にしてあげたらしっとりいい感じです泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足の裏は大人しく触らせてくれるので楽に塗れました爆笑