おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

突然の、

 

 

MJを探せ↓

 

 

 

 

 

犬僕はここにいるよキラキラ

 

 

 

 

今朝は、、

 

 

朝のカキカキタイムから、、

 

 

 

 

 

 

犬もっと上だよ!

 

 

 

 

とーりがべったり泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

犬上だっつってんだろ!!

 

 

 

 

 

カキカキタイムなあとは、、

 

 

 

 

 

犬あっち行ったら?

 

 

 

 

今度はMちゃんがとーりにべったり泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

犬今から僕たち寝るんだからキラキラ

 

 

 

寝ないよー泣き笑い泣き笑い

 

 

 

からの、、

 

 

 

 

犬寝るのは僕だけか。。

 

 

 

 

ここに落ち着いたのでした泣き笑い

 

 

しばらく静かかな〜

 

 

 

と思ったら私の朝食のバナナに目ざとく反応し、、

 

 

 

 

 

 

犬ちょいちょいちょいキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

勢い泣き笑い

 

 

 

 

 

犬いい匂いじゃん!それいいじゃん!!

 

 

 

 

 

あのね、、バナナは今までにも何度もあげたことあるけどさ、、不安

 

 

 

 

 

 

犬くらさいくらさい!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

Mちゃんバナナ、、好きじゃなくていつも食べないじゃん泣き笑い泣き笑い

 

 

なんで毎回そんな初見のテンションでくるの?不安

 

 

 

 

 

犬食べますから!!!!!

 

 

 

 

 

この顔と勢いに騙されてちょっとあげたところ、、、

 

 

 

 

 

犬くんかくんか飛び出すハートいただきまーす!

 

 

 

 

ぺろっ。

 

 

 

 

 

 

犬何これ、まずっ。アセアセ

 

 

 

 

なんなん真顔

 

 

 

 

あんなに欲しがったくせに。。。

 

もう騙されない。バナナは食べない真顔

 

 

 

と思っても、、「もしかしたら食べるかも、、」という淡い期待が捨てられず、毎回騙されてしまう私なのでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

10月に入ってめっきり寒くなったLAですが、、

 

 

私朝夜寒い時はナイトガウンを着ていて、、子供達にも買ってあげようと思っていますニコニコ

 

とーりなんかまだタンクトップで寝てて朝起きると「、、、寒い、、、ぼけー」って言うので←

 

 

 

ヒューは今日も半袖で学校行ってたけど、、寒さを感じないのかな滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓スヌーピーーーー!!!