おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

週末に入ると予定が立て込んでMちゃんを洗えない日々が続いていますが、今週の土曜日は大丈夫!!!

 

 

シャワー決行です!!

 

 

 

 

 

犬またお腹痛くなるワン。

 

 

 

病気の予定を決めるな泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

そんな今日は日本のAmazonから注文していた本が届きました〜指差し指差し

 

 

 

 

 

映り込むSiri。

 

 

 

 

 

 

配送しましたの連絡から3日で届くの怖くないですか??泣き笑い泣き笑い国境を感じない速さ、、

 

 

 

 

 

ヒューのがメインですけど、、

 

 

 

 

 

 

中身が見られないまま買うので「、、しまった。。真顔」っていうことも少なくないです泣き笑い泣き笑い

 

 

 

そんな今日は

 

 

 

 

横に編んでみました。

 

 

 

 

可愛いヘアアクセをたくさんもらったので、毎日日替わりで楽しんでいますひらめき

 

 

さ、今日は結構肌寒い日なんですが、、

 

 

 

 

 

 

家で1番暗くて寒い場所で朝寝をしようとするMちゃんガーンガーン

 

 

えーーー。。

 

 

 

 

ご自慢の毛皮があるから、、寒くないのかな??泣き笑い

 

 

 

頼んだとーりの本↓ひらめきクリスマスまで取っておいてあげる予定です泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゅーがパーシージャクソンの本を読みたいというのでじゃあまずはと頼んだギリシャ神話の本キョロキョロぱらぱらとみたんですが、、ギリシャ神話ってカオスですね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

あとこのシリーズは1テーマ1ページで読みやすいので1日少しずつ読んでいますひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が我慢できなくてKindleのunlimitedも契約しちゃった泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ブルーライトカットメガネが手放せません泣き笑い泣き笑い