おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

今日もシャワーを逃れたラッキーMちゃんひらめき

 

 

 

 

犬のほほーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

くう泣き笑い

 

 

 

 

そんな今日はお昼ご飯は1人だったのでパッタイをテイクアウトひらめき飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

ぐっちゃぐっちゃになってしまったけど泣き笑い泣き笑い

 

おいしかったですひらめき飛び出すハート

 

 

Mちゃんにはあげられないけど、、ごめんね不安

 

 

犬別にいいよ。しょうがないよね。

 

 

 

 

 

 

いつになく諦めがいいなと思ったら、、

 

 

 

 

 

不安ちょっと!!

犬ぐぐぐぐ。。!!!

 

 

 

 

 

ヒューくんの落としたプールバックをお尻で押さえつけてる不安

 

 

地味な嫌がらせを、、!

 

 

 

 

 

 

不安どいて?

犬なんのことでしょう。

 

 

 

重い〜不安不安

 

 

 

 

不安ぬううう!!

犬つーーーん。

 

 

ずりずり泣き笑い

 

 

 

 

 

 

不安もうちょい!!

 

 

 

 

なんで動いてくれないのよ泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

犬パッタイ食べたてなかったからって怒ってない

 

 

 

泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

犬でも代わりにおやつをくれたっていいんじゃないかって思ってる。

 

 

 

 

じゃあ、、おやつあげるから泣き笑い泣き笑い

 

 

と言った瞬間ぴゅっと立ってキッチンへ直行したMちゃんでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い