おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

今日はとーり初めてのスイミングひらめき

 

 

「足つかないから落ちちゃう(溺れちゃう)大泣き」の号泣事件から一転、、

 

 

 

 

ほんわかいひひー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

終始笑顔泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

こうなると思ってたけど、、

 

 

 

 

 

ニコニコ上手だね〜

ほんわかでしでし飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

褒められて舞い上がる泣き笑い泣き笑い

 

 

 

おねだりドキドキ

 

 

 

 

バタ足もできた!

 

 

 

 

頭まで水に潜れた!

 

 

 

 

 

と楽しいレッスンだったようです泣き笑い

 

 

 

レッスンが終わってからも「とーり上手にできた飛び出すハートとーり先生好き飛び出すハートとーりまたやりたい飛び出すハートとーり怖くなかった飛び出すハート飛び出すハート歩く」とマシンガントーク

 

 

こういう成功体験の積み重ねが大事なので、これを気にいろんなことにチャレンジしてくれる子になりますようにひらめき飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ちなみにヒューは小さい頃何もせずに就学前はレゴランドとディズニーランドの年パスで親子2人遊び呆けていたために泣き笑い泣き笑い泣き笑いこういう体験が少なくて今苦労しています指差し指差し

 

次はテニスかな?ダンスかな??指差しやりたいことが見つかるといいなひらめき

 

 

 

 

ちなみに昨日お腹を壊して今朝も元気がなかったMちゃんはお母さんの同情を買って今日もシャワーなし真顔真顔真顔

 

 

犬今日も逃れたワンキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

「お腹痛くて元気ない」というキャラ作りもとーりの落としたポテチを必死に探すという行動で疑われるMちゃん↓

 

 

犬こっちから匂いがするワン!!!キラキラキラキラ

 

 

 

 

おい真顔

 

 

 

 

犬ここわん?!?!?!キラキラ

 

 

 

シャワーいけそ?真顔

 

 

 

 

 

犬あ、、お腹、、痛いかも、、、くんアセアセアセアセ

 

 

 

 

今日はやめとこか泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

さて、

 

急に寒いLAです真顔真顔

 

 

 

私、長袖のTシャツを1枚も持っていないので←持たんかい真顔、薄手のカーディガンが欲しいんですよね〜。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供のも、学校で暑かったらサッと脱げるからとーりにも着せていますひらめき

 

可愛い飛び出すハート