おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

昨日日本の実家から荷物が届きまして、、

 

 

アセアセううう、、、

 

 

 

 

 

孫パワーに圧倒される孫。

 

 

 

ヘアアクセサリーがこんなに泣き笑い泣き笑い

 

 

 

え?

 

おかげで、、

 

 

 

 

 

 

もう無理、、

 

 

 

パンパンになってしまったオーガナイザー泣き笑い泣き笑い

 

 

でも絶賛プリンセス期のとーりは喜んで、、

 

 

にっこりプリンセスにする〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

嬉しそうですニコニコ

 

 

 

学校にもドレスを着て行くと言って譲らない泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなとーりに「ハロウィン何になるの?ひらめき」と聞いたら

 

 

 

「ダイナソー🦖ニコニコ」と返ってきました。

 

なんで?真顔

 

 

ヒューは「ピクミンニコニコ」って言ってるんだけど、

 

え?こういうこと?真顔

 

 

 

 

 

 

どこまで本気なのか気になるところです。

 

 

私これ作るの?真顔

 

 

 

 

 

犬子供達の希望を叶えてあげなさいよ。

 

 

はあ真顔

 

 

 

 

 

ピクミンと恐竜。。。

 

 

どうなることやら泣き笑い泣き笑い