おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

昨晩、

 

 

 

ヒューくんのお勉強が終わるのをお部屋の入り口で待っていたMちゃんニコニコ

 

 

 

犬一緒にベッド行くんだもん。

 

 

 

頑張って起きててねひらめきもう直ぐ終わるからね飛び出すハート

 

 

 

 

 

ひらめきカキカキ。

犬ふ?

 

 

 

マッサージしてあげたら、、

 

 

 

 

 

犬ふむ。

 

 

 

 

 

寝ちゃった泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

 

赤ちゃーん泣き笑い

 

 

 

今日も我が子が可愛いです泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

最近は子供たちが帰ってくる時間になると玄関で待つようになりました泣き笑い泣き笑い

 

 

体内時計すごい〜目がハート目がハート

 

 

 

 

犬そろそろお時間わんキラキラ

 

 

とーりが帰ってくるね〜指差し

 

 

 

 

 

 

犬ここで待つわん。。

 

 

 

このポジションどり、、

 

 

 

 

外から帰ってきた時に鍵を開けたらとーりが勢いよくドアを開けるのでMちゃんにバーンと当たりそうだな、、と思っていたら先日まさにあったんですが、、

 

 

 

 

 

犬まだワンかねキラキラキラキラ

 

 

 

 

とーりが一生懸命押してもMちゃんの重みで「、、、すーーー、、すすーーーー、、、、」と低速で開くにとどまりました泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

犬僕の重みってどういうこと?

 

 

 

 

いえ、違くて滝汗滝汗

 

 

素晴らしいストッパーですねってことです滝汗

 

 

 

 

 

 

今年もクリスマスにブックアドベントカレンダーをしようと少しづつ本を集めているのですが、、

 

 

漫画で読みやすそうなこちらをチョイス↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとにゃんこ大戦争にハマっているヒューには↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもハマるといいなぁ泣き笑い泣き笑い