おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

子育てという修行の波に揉まれる私に神様が与えてくれた完全なる癒し←何があったん泣き笑い

 

↓こちらです

 

犬ママ飛び出すハートおやつの時間??

 

 

 

本当に、、Mちゃんにはいつもお世話になってます不安不安不安ありがとー不安

 

 

 

 

 

 

 

犬その割におやつ少ない?

 

 

え?歩合制を求めてるの?泣き笑い

 

 

 

 

 

 

犬ねえ?僕の働き具合からしたらもっともらってもいいはずだよねえ?

犬飛び出すハートはい!先輩あってのママさんです!キラキラキラキラ

 

 

 

取り込んでる泣き笑い泣き笑い

 

 

相変わらず夜中におやつを要求するMちゃん。。

 

 

少しでもヘルシーなものをと思って、、ミニトマトとかあげてるんですが泣き笑い泣き笑い美味しそうに食べてます。。

 

 

この前スーパーで、、猫ちゃん用のイナバのチュールを見つけたんですびっくり

 

ワンちゃんのは売ってなかったな〜不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本に住んでいたら、、確実にもっとグルメなワンちゃんになっていただろうなあ泣き笑い

 

 

 

 

引き続きヘルシーなおやつを見つけていきたいと思います指差し

 

 

ところでもう直ぐハロウィンですが、コスチューム決めました??目がハート目がハート目がハート

 

 

↓最近のコスチュームすごくないですか?泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで最近、、推し活に憧れている私です泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

昔は、、楽しみにしている漫画の発売日とか、、映画の公開日とか、、歌のリリース日とか、、あったけど、、今は特に楽しみにしているものがなくて、、(小さいものはちょこちょこあるけど泣き笑い)

 

 

何かを推しててみたい←泣き笑い泣き笑い

 

 

推しのいる生活してみたい←泣き笑い