おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

昨日はヒューも連れてお外でお仕事の日ニコニコでした

 

 

母と息子の日ということで、、

 

 

 

お昼ご飯はお外で食べました爆笑

 

 

 

誰かが作ったご飯はうまい目がハート

 

一方その頃、、

 

 

 

 

 

犬くれろー!!キラキラキラキラ

ニヤだめでし!!

 

 

ポテチ争奪戦。

 

 

 

 

犬一個ぐらいいいじゃん!!!

ニヤだめなんでし!油でし!!

 

 

もらえなかったって泣き笑い泣き笑い

 

可哀想泣き笑い

 

 

そんな昨日は夫の提案で夜も久々の外食に行って泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

山かけ丼を頼みました目がハート目がハート目がハートおいしかった〜。。

 

 

そんな私の隣で、、

 

 

 

 

 

よだれいただくでし。

 

 

多くね?泣き笑い泣き笑い

 

 

 

ざるうどんと親子丼のセット

 

 

ざるうどん全部に親子丼も半分食べてました泣き笑い怖い〜。

 

 

 

 

人の作ったご飯はうまいもんね泣き笑い

 

 

 

そんな今日は学校お休みの日ですひらめき

 

 

 

 

犬何してるのー?

おやすみお掃除でし。

 

 

 

Mちゃんもお手伝いする?指差し

 

 

 

 

 

犬遠慮しとく。

 

 

 

 

ですよね泣き笑い

 

 

 

座布団からだいぶずれてるけどそれでいいのね?泣き笑い

 

 

 

さて、食欲旺盛で体力も有り余っているとーりのために習い事を探していますひらめき

 

 

ヒューに影響されて本人テニスをやりたがっているのですが、、

 

 

4歳のテニス教室あるかな。。?笑い泣き笑い泣き

 

 

 

日本では4歳ぐらいからでも習い事たくさんありますか?ひらめき

 

 

 

スポーツ好きな子になってほしいな〜指差し