おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

さて、

 

 

犬ニヤざんっ!!!

 

早朝にやってきましたは、

 

 

 

 

犬ぴょんキラキラキラキラ

 

 

 

 

Mちゃんの病院ですニコニコ

 

 

 

今日は3年に一回の狂犬病の注射の日ニコニコ

 

 

 

 

ぼけー眠いでしね。。

 

 

 

 

自分の病院ではないので余裕泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

ウシシとーりが開けるでしね!

犬わあ飛び出すハート力持ちぃ〜!

 

 

足取りが軽いMちゃん泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

ウシシほら、入るでし!

犬ありがとー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

出だしスムーズ!!

 

いける!!

 

 

 

 

 

おねだりえ?

犬。。この匂い。。!!!!

 

 

 

 

気づかれた不安不安

 

 

 

 

 

犬さよなら!!!

 

 

 

 

 

待って!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

これ義務笑い泣き

 

 

頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

犬うう、、うううういい、、、アセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

見事なへっぴり腰で裏に連れていかれるMちゃん。。

 

 

 

 

 

 

犬や、や、、やめてくれたら嬉しいわん、、、アセアセアセアセ

 

 

 

 

 

控えめにお願いするも連れていかれた1分後、、

 

 

 

 

 

犬ただいわん。

 

 

 

 

早くない??泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

光の速さで終了泣き笑い泣き笑い

 

 

 

ありがとうございました泣き笑い

 

 

 

 

 

犬ちょっとちくっとしたわんねアセアセアセアセ

 

 

 

 

頑張ったね〜泣き笑い

 

 

犬まあ何やかんや言って楽勝だったわんねキラキラキラキラ

 

 

 

ドヤる泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

やり切った男の顔です↓

 

 

 

犬泣かなかったわんしキラキラキラキラ

 

 

 

えらいえらい泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

その功績を讃えてとうりが絵にしてくれました↓

 

 

 

 

ウシシMちゃん頑張ったでしねキラキラキラキラ

 

 

 

 

自分デカくない?泣き笑い

 

 

 

 

明日は、、シャワーかな指差し

 

 

 

 

 

 

ぐっと寒くなってきたけどガンガンクーラーがかかっている職場泣き笑い泣き笑い

 

 

 

ストールを常にそばに置いているのですが重宝していますʕ·ᴥ·ʔn