おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

犬がーんばれ飛び出すハートがーんばれ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

久々登場のSちゃん泣き笑い飛び出すハート

 

 

ヒューの寵愛を一身に受けてMちゃんの嫉妬心を煽っています泣き笑い

 

 

2人はライバル泣き笑い

 

 

 

 

 

犬ふむふむぅ〜飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

一緒にお勉強泣き笑い

 

 

ちなみにMちゃんはとーりとともに寝室に消えていきました泣き笑い

 

 

 

 

 

犬頑張るですよ!飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

ちなみに朝、本家の方は、、

 

 

 

 

 

犬もっと上だよ!

 

 

 

 

カキカキタイムをお楽しみ中泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

犬上すぎるだろ!下だよ!

不安どこよ?

 

 

 

違うとこかくと「。。。ふんっダッシュ」って言われます泣き笑い泣き笑い

 

 

きびしー。。。泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

犬もういいよ!

 

 

 

 

 

 

解雇された泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

めっちゃ腰痛いんですけど、、、←知らん。。

 

 

 

 

何ですかね?マッサージ苦手なんで、、やっぱり骨盤ケアですかね??真顔真顔

 

 

 

産後に履いていてかなり楽になった骨盤を支えるタイプのやつ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これとやっぱり、、運動ですかね真顔真顔

 

 

 

この前ヒューとテニスしたんですけど、、まだギリギリ勝てました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

時間の問題っぽい。。

 

 

 

 

 

あっ!

 

 

 

犬えいっ!

犬飛び出すハートうわぁアセアセ

 

 

 

Sちゃんを。。!

 

 

 

 

犬ふーん!

犬飛び出すハートコテン

 

 

意地悪しないよ!不安

 

 

 

 

 

犬僕じゃないもんキラキラ

 

 

全部見てたんだよ真顔

 

 

 

 

 

犬しれーーーー。。

犬飛び出すハートああーー!

 

 

 

 

ごめんなさいは?泣き笑い

 

 

 

 

熾烈なポジション争いは続きます泣き笑い