おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

インスタに載せたら反響が大きかったアメリカのスタバ。↓

 

 

デカすぎだろ真顔

 

 

これを飲み切る自分にも引きますけどね真顔真顔

 

 

 

 

 

そんな週末は、

 

 

 

ニコニコ上手にできた!

 

 

 

 

ヒューのスイミングがあったり、テニスに行ったり、お仕事したりとお出かけが多かったので、、

 

 

 

 

犬暇わんね〜。。

 

 

 

 

 

ぼーっとすることが多かったMちゃん不安不安

 

 

 

 

チャンス!!とばかりに掃除機をかけ始めると、、

 

 

 

犬おい!お前!!しゅたたたた!!!炎炎炎

 

 

寝とけよ真顔

 

 

 

 

 

 

犬誰も家だと思ってるわん???!炎炎炎

 

 

 

君も所有者ではないからね真顔

 

 

 

 

 

犬がぶう!!!!

 

 

 

 

 

歯折れる!!!!ポーンポーンポーンポーンやめなさい!!!

 

 

犬、、痛い、、、

 

 

 

 

 

でしょうよ真顔

 

 

 

 

 

 

 

犬。。。オラァ。。。。わん。。。

 

 

 

 

 

 

 

勢いが消えてる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

強いものには従うタイプだもんね泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日は仕事の合間に時間があったので、、、

 

 

 

 

 

 

 

ボバ飲んじゃった泣き笑い飛び出すハート

 

 

ちなみにこれは小さいサイズです。

 

 

 

こういう時のために、、水筒を持ち歩くべきなんでしょうね真顔真顔

 

 

 

うちで作って持ち歩きたい。。

 

 

日本では大人気のスヌーピーはアメリカではあんまり市民権を得ておらず泣き笑い泣き笑いグッズがそんなにないんですよね。。何ででしょう、、不安

 

 

可愛いのに、、