おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

昨日お母さんとのコストコから帰ってきたら、散髪を終えた父ちゃんのお出迎えを受けたとーり。

 

 

はい↓

 

 

大泣きうわわーーーーーーんー!!いやでしっーーー!!!

 

 

 

 

号泣。。。真顔

 

 

 

 

 

 

ぐすんうえほ、、うえほっ!!

犬どうしたのぉ???アセアセアセアセ

 

 

 

 

ほら、Mちゃんが心配して駆けつけてくれたよ!!泣き笑い

 

 

え??

 

 

 

 

 

犬クンクンキラキラキラキラ僕のワン???キラキラキラキラ

 

 

 

気もそぞろ泣き笑い泣き笑い

 

 

 

今度は、、

 

 

 

 

 

ぐすん変だったー。。。

犬こそこそ、、

 

 

 

 

脱走を試みようとしてる泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

犬行けそうワン??行けるワン??キラキラキラキラ

 

 

行っとく?泣き笑い

 

 

 

 

 

犬今日のとこは、、やめとくワン。。

 

 

 

 

ですよね泣き笑い泣き笑い

 

 

ビビリのMちゃん。。1人でのお出かけは絶対に拒否泣き笑い

 

 

 

 

 

犬やっぱうちが1番かな〜、なんてアセアセアセアセ

 

 

 

あとでお散歩行くからね泣き笑い

 

 

 

 

 

図書館で安かったのでとーりに買ってあげました↓

 

 

黙々とやってました泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ数ヶ月に一回の日本からの本の仕入れの時期なので泣き笑い泣き笑い

 

 

今回はヒュー中心に面白そうなものを探しています目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなの出てるんですね目がハート目がハート毎月欲しい飛び出すハート飛び出すハート