おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

夕散歩に出た昨日、、

 

 

 

 

トーリが描いた絵に遭遇泣き笑い泣き笑い

 

 

ほっこり。

 

 

 

 

犬うわっ!こわっ!アセアセアセアセ

 

 

 

そんなこと言わないの泣き笑い泣き笑い

 

確かにお化けっぽいけど泣き笑い

 

 

 

 

 

犬ふんむ!!

 

 

 

 

飛び出すハート短いあんよで大股に歩くMちゃん泣き笑い

 

 

犬ふりふり飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

随分とのんびりになったけど、散歩は相変わらず大好き爆笑飛び出すハート飛び出すハート

 

 

うちの中では相変わらず、、

 

 

 

 

犬通りまーすキラキラキラキラ

 

 

 

え?ここを不安不安

 

 

 

 

 

犬ざんっ!!!

 

 

 

 

プロ感出てる泣き笑い

 

 

 

 

 

犬見えた!!

すいーーー!キラキラキラキラ

 

 

きゃー!素敵!泣き笑い

 

 

犬ひゅーくーん飛び出すハート飛び出すハートきたよー飛び出すハート

 

 

 

プロ泣き笑い←何のだよ

 

 

 

 

 

 

そういえば今日は夫が髪の毛を切りに行く日で。恒例のとうりが泣き喚く日で。そんな今日は私がお仕事でとーりのお迎えに行けなくて。とうちゃんがくると知ったとーりがすでに泣き顔で真顔

 

 

髪切っただけでこんなに泣くかね、、ってくらい泣くのは何なんでしょうね真顔

 

 

イベントフルな1日になりそうです真顔真顔

 

 

イベントといえば、来月はコーギービーチデー!!!

目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

 

 

待ち遠しいなあ。。。

 

 

コーギーグッズが楽しみです目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホスタンド!!

 

 

 

 

 

 

ワインホルダー泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

和と英の融合キューン