おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

本日も、、、

 

 

 

 

犬朝ご飯美味しかったキラキラキラキラ

 

 

 

鼻に非常食をぶら下げて1日過ごす覚悟のMちゃん不安

 

 

 

 

 

犬お肉のとこが美味しかったかなキラキラ

 

 

 

人参のカス??がついてるのかな不安不安

 

 

 

 

犬もう少しお汁が多かったら完璧だったなー。

 

 

 

 

それをひゅー君に見つかってしまう泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

ニコニコMちゃんついてる!とってあげるね飛び出すハート

犬アセアセいやあああんアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

あとで食べるのにぃ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

ニコニコほら、綺麗になった!

犬むうううもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

ひゅーくんの親切心のせいで非常食を失ったMちゃんでした泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

サッカー、またまた大勝利でしたね爆笑

 

 

起きられなかったのでハイライトを見ました泣き笑い泣き笑い←にわかも失格

 

 

これでサッカー熱の上がったヒューがサッカーやりたいって言い出さないかな泣き笑い泣き笑い

 

 

最近好奇心旺盛で、テニスの王子様の影響でテニスを始めるし、

昨日は「ピクミン探しに宇宙に行きたい!!ニコニコニコニコ」と言い出したので宇宙兄弟の漫画でも買ってあげようかな泣き笑い

 

 

あれ、、読み仮名振ってないんですね真顔真顔9歳には早いですかね??

 

 

 

 

 

43巻まで出てる、、不安不安不安