おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

今日は私、朝から晩までお仕事の一日。。

 

 

昨日のうちに今日の晩御飯は作りました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

ポトフを。←野菜とソーセージ切って入れるだけのやつ。

 

 

 

そんな昨日も積み木犬←なんだそれ真顔の本領を発揮するMちゃん泣き笑い

 

 

犬ぴったキラキラキラキラ

 

 

 

今日も見事にギリギリを攻めてるし上手にハマってる泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

犬なあに?

 

 

 

 

それ、横の塔大丈夫かな?結構ギリギリだけど、、泣き笑い

 

 

 

 

 

犬むう、大丈夫だもん。そんなヘマしないもん。

 

 

 

まあ、そうだよね泣き笑いプロだもんね泣き笑い←何のだよ

 

 

 

犬ねえ、僕のおやつさあ。

 

 

 

ぎくっ。。不安不安

 

 

はい、切らしています。。

 

 

思ったより消費が早くて、、不安不安その、、

 

 

 

明日には配達されますんで、、不安不安

 

 

Mちゃん最近、、おやつもご飯も食べすぎて豊満さに磨きがかかってません??不安

 

 

犬そんなことない。僕スリム。

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

スリムではないし、、お尻はみ出しちゃってるし、、

 

 

ほら、、上から見たら、、泣き笑い泣き笑い

 

犬どっぷり。。

 

 

顔とのバランスおかしい、、不安不安

 

 

 

 

犬何よ。たくさん食べてねって言ったのはママでしょうよ。

 

 

 

 

 

それは、、食欲がない時に、、言ったけど、、不安

 

 

 

 

 

犬嘘ついたの?

 

 

、、すいませんでした、、何でもないです不安不安

 

 

 

 

 

サッカー、ドイツに勝ちましたねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

明日の試合も楽しみだなーと思っていたら、、朝の5時からだと、、

不安不安

 

 

起きられるのか、私、、

 

 

 

 

我が家では9歳のヒューも4歳のとーりも積み木遊びが大好きで毎日何か作ったり遊んだりしています爆笑

 

 

グリムスやスラパットのものが多いのですが、、

 

 

「高いーーーー。。。不安不安不安」と思って奮発した積み木もたくさんありますが何年も使えるおもちゃだし、コスパ的に大満足ですニコニコニコニコ