おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

朝からMちゃんと、、、

 

 

 

 

 

不安どいてって!

犬嫌だね!!

 

 

一悶着真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

不安ここに敷きたいの!Mちゃんの毛がついたからお洗濯したんだよ!

犬僕が先にここにいた!!!

 

 

 

 

まああああーーーー頑固泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

犬先にいた人が優先!!!ママずるい!!!

 

 

 

ええーーー、、、そうなの?不安←押され気味。

 

 

 

 

 

 

犬ぼくの朝寝はここって決めた!!どかない!!!

 

 

 

 

ここじゃないといやらしい。。真顔

 

せめて上で寝ない??不安

 

 

 

 

。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

不安じゃあもういいよ、好きにして。

犬わかればいいのよ。

 

 

 

 

 

それ布団じゃないからね不安

 

 

 

 

 

不安じゃあね。踏まれないようにね。

犬それはそっちが気をつけることだろ。

 

 

 

負けたーーー泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

朝寝が終わったら改めてしかせてもらおう泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

面白い本を見つけるのがもはや趣味なんですけど、、、

 

こんなの見つけました目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13巻まであって派生コミックスもたくさん出てましたが、、

 

 

歴史がゆるーーーーく学べる漫画指差しネコちゃん可愛いしヒューが好きそうだし、、日本の歴史はもう全部漫画で行こうと思ってるので泣き笑い泣き笑いこれ買ってあげようかな。。?

 

 

アメリカの歴史の本も漫画で出してくれないかな泣き笑い

 

 

 

歴史や伝記のおすすめ漫画があれば教えてくださいひらめき

 

 

 

 

そして5分後、、

 

 

 

 

 

不安いない。。

 

 

 

 

 

朝寝終わったのかな。。

 

 

 

 

 

犬あ、どーもー。

 

 

 

 

いる不安不安

 

 

 

 

最初からそこじゃだめだったん?不安

 

 

犬だめだったね。

 

 

 

 

 

 

そうなんだ真顔

 

 

じゃあ、、快適な朝寝を。