おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

今日は祝日ニコニコ

 

 

 

 

 

犬ふんぬーーーーー!!

 

 

 

 

 

朝から踏ん張ってご飯を食べているMちゃんひらめきひらめき

 

 

 

 

犬ぎゅっ!!

 

 

 

 

毎日私にお尻を向けて食べるのはやっぱり、、

 

 

 

 

朝ごはんを私から守ってるんですかね〜泣き笑い泣き笑い

 

 

取らんて。

 

 

 

 

 

 

 

犬そりゃそうだよ。食いしん坊ママの視線をいつも感じてるんだよ僕は。

 

 

 

 

 

 

Mちゃん食べてる〜デレデレ可愛い〜デレデレデレデレと思ってみてるんだよ真顔

 

 

 

 

犬騙されない!!炎炎

 

 

 

泣き笑い泣き笑い

 

ライバル視されてる。。

 

 

 

 

 

そういえば、、ちょっと困ったことがありまして、、、真顔

 

 

 

 

 

 

前庭障害で食欲が落ちてしまった時、、とりあえず何かしら食べて欲しいと色々なものを用意して、きゅん、、と泣けばお腹空いてるのかな?とご飯を出してたりしたんですよ。真顔

 

 

 

夜も寝てる時に「、、くーーーん。。犬」と泣くのでお腹空いたの?ひらめきと用意するとちょっと食べる。という生活が続いた今、、、

 

 

 

 

 

 

まさか。。。。真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

夜中に食べ物を要求する犬になってしまったんです真顔

 

 

 

 

犬お腹空いたぁ。。。

 

 

 

 

 

 

毎晩毎晩、、

 

 

私がちょうどうとうとしかけた時に始まる「きゅーーーんきゅーーーん犬アセアセアセアセアセアセ」の調べ。

 

 

 

 

「もうおやつないよ!ご飯もちゃんと食べたでしょ!ちょっと不満」と毅然とした態度に出るも、「。。。。きゅーーーーん。。ふすん。。。きゅーん。。犬アセアセアセアセアセアセアセアセ」」って言われたら!!!

 

 

 

A•GE•CHA•U!!!!!!

 

 

 

あげちゃうの。私真顔真顔

 

 

 

 

昨日も夜中に泣くのでせめてヘルシーなものをとブロッコリー(上のもしゃもしゃしたとこしか食べない)とミニトマトをあげました不安

 

 

 

 

食べられない時に色々あげたことで完全に舌が肥えてしまったMちゃん。。

 

 

 

好きじゃないと残すようになり、、今日もポテト入りのパンは食べたんですが野菜入りの肉は残す、というわがままぶり真顔真顔真顔真顔

 

 

シニアになって、、食欲があるのはいいけれど、、食べ物には苦労します笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

犬今日のお肉はミディアムレアにして!

 

 

 

でもやっぱり食事は美味しいものを食べたいよね〜笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

なるべくご希望に沿う形で提供させていただきます笑い泣き←奴隷

 

 

 

 

↓昨日とーりの寝た後にヒューとやってみたのですが面白かったです!指差し指差し飛び出すハートおすすめカードゲーム。

 

10歳からとなっていますがもう少し小さくても全然いけると思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏も終わりに近づいて、、、ウォーターボトルを3本4本も持ち歩く生活とお別れなので、そろそろボディバッグが欲しいです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皮のやつ、、これからの季節にいいですよね〜ひらめき飛び出すハート子供達にも買って、自分の荷物は自分で運んでもらえるようにしたいです泣き笑い