おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

今日は久々の、、

 

「MJ日記犬

 

 

 

 

ママのパソコンの調子がおかしくてぶろぐが更新できない日が続いたそうで、ご心配をおかけしました犬

 

 

 

犬僕は元気でしたキラキラキラキラ

 

 

先日、ニコニコ顔で近づいてきたママに育てていたあんよの毛を切られ、かっこよかった爪まで切られたのが許せなかったので、ママに風邪になる呪いをかけました。

 

 

 

呪いの途中でおやつに気を取られてしまい、弱めの呪いになってしまったせいで、ママの風邪は1日で治ってしまい、「楽勝〜指差し指差し飛び出すハート」と言っているのが聞こえてきたので今からでももっと強い呪いに変えてやろうと思います。

 

 

 

 

最近のママは風邪の他にも「ぶろぐ」がアップできなかったり「けーたい」がいきなりつかなくなったり「ちゃーじゃー」が壊れたりと呪いの副作用にも色々と悩まされていて急がしそうでした。

 

「ぜったい厄年!!ちょっと不満」とワーワー言って調べていたけど違ったようでその後静かになりました。

 

 

あと風邪を引いていた時に「鼻水が出るー予防アセアセ」と言っていたらそれを聞いていたとーりちゃんに「じゃあこうしたら、いいんじゃない?ほんわか」とピースを結構な勢いで鼻の穴に突っ込まれていました。

 

 

とーりちゃんは頭がいいなあキラキラと思いました。

 

 

ママは鼻血を出していましたが鼻水は止まったみたいでちょっと泣いていました。良かったねキラキラ

 

 

 

 

犬散歩の時間でしょーよ!炎

 

 

 

元気になったからには僕のルーティンに従って規則正しい生活を送ってほしいと思います。

 

 

あ、あと昨日髪を短く切ってきてとーりちゃんに「どう?ひらめき飛び出すハートと聞いたら「。。。いやだぁしょんぼり」と言われていて流石に前厄か後厄ではあるんじゃないかなと思いました。

 

 

ちなみにひゅーくんは「お母さんにはその髪型はちょっと似合わないかもねニコニコ次からやめたら?」と言われていました。

 

 

 

 

犬僕もなんかちょっと変だと思う。

 

 

 

 

本人にとって学びになればいいなと思います。

 

 

 

 

終わり犬