おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

もう9月ですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

8月のお写真を飾らねば。。

 

 

 

ね!Mちゃん!!ニコニコ

 

 

犬すーー。

 

 

 

 

 

素通り真顔

 

 

新しい髪型にしたから?それともまだ毛を切ったこと怒ってるの?

 

 

 

 

 

 

 

犬ああ、ママか。変な髪の毛だから気が付かなかった。

 

 

 

むきーーーー!!!

 

ムキームキー

 

 

みんなして!お母さん気に入ってるもん!!

 

 

とーりちゃんだって1日で慣れたもん!!!

 

 

 

 

ニコニコおかーしゃーん!!飛び出すハート飛び出すハート

犬しっ!目を合わせちゃだめ!

 

 

 

 

警戒心強すぎだろ真顔

 

そんで、、

 

 

 

 

 

犬どっこいしょ。

 

 

 

 

フツーに人の足の上に座ってくるのね真顔

 

 
 
 
自分の胴の長さを計算に入れないからそういうことになる真顔

 

 

 

 

さて、今日はお仕事の日曜日ですので行ってきますね!

 

ニコニコ

 

 

 

 

昨日は子供たちと一日中Netflixでワンピースの実写のやつ見てて、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

フツーに面白かったです!!

 

 

ワンピースファンなので楽しんで見れましたひらめき飛び出すハート飛び出すハート