おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

可愛いリボンになる予定だったのに、、チョボンとなってしまったリボン。。

 

 

難しい〜泣き笑い

 

 

けど毎日違う髪型にして楽しんでいます泣き笑い

 

 

 

 

 

 

ニコニコかわいーでし?飛び出すハート

犬ぐおーー。

 

やっぱ練習あるのみですね。。

 

 

 

 

犬光の速さで上達しろよ

 

 

 

また鼻にコメついてますよ真顔

 

 

 

 

 

 

犬ついてるんじゃない。。つけてるんだ!

 

 

 

 

あ、なるほど指差し

 

 

 

 

 

さて、私は今日から大学でのお仕事ですニコニコ

 

 

初日なんであんまりやる事なくて1時間だけですけど泣き笑い

 

 

頑張ってきます爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

犬ヘマだけはするんじゃないよ!!

 

 

 

鼻にコメつけるヘマしてるやつにだけは言われたくないよ真顔

 

 

 

 

 

指差しとったげるー。

犬むっ!

 

 

 

 

カリカリしてあげる。

 

 

 

 

 

 

犬だめだい!あとで食べるんだい!!

 

 

 

 

 

非常食だった泣き笑い泣き笑い