おはようございます爆笑

 

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

昨日の爪切り毛切り事件から一夜明け、

 

 

完全に風邪を引いた私予防予防予防

 

 

 

喉痛くて、、鼻詰まりと目がしょぼしょぼする感じ、、、

 

 

元気はあるのでなんでもできますけどちょっと不満飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート©︎猪木

 

 

 

 

 

犬くらったか。

 

 

 

やっぱ君の呪いだったか真顔

 

 

 

 

 

 

犬あんな事されて黙っている僕ではない。

 

 

 

 

 

 

というかその体勢なに?

 

 

起きなよ真顔

 

 

 

 

 

犬ふーーーんだ。

 

 

 

 

きれいになって、歩きやすくなったね?指差し

 

 

 

 

 

犬ちょこん。

 

 

 

 

 

それにしても今日も、、

 

 

 

 

 

犬むう。

指差しごっそり抜けそう飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

抜き甲斐がありそうな毛並みだね〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ぐいっ!!

 

 

 

 

 

犬。。いてっ!

不安あれ??

 

 

 

 

全然抜けなかった泣き笑い泣き笑い

 

 

見誤ってしまった泣き笑い

 

 

 

 

 

 

犬呪いを強めにする。

 

 

すみませんでした不安不安不安

 

健康な毛を抜いただけになってしまった不安

 

 

 

 

 

風邪が酷くなりませんように泣き笑い泣き笑い

 

 

 

今日はどうしてもエビチリが食べたくなったのでお昼ご飯に作りました泣き笑い

 

 

まだまだ暑いLa、プールにはお世話になりっぱなしなのですが、、(だから風邪引いたんじゃ泣き笑い)

 

 

 

 

 

相変わらず基礎化粧品は韓国のものを気に入って使ってますニコニコ

 

リピ中の導入液↓

 

 

 

 

 

イニスフリーは洗顔を使ってますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスクも大量入りのを買って常備してあります泣き笑い