おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

朝からMちゃんの爪切りと足裏の毛を切ってあげたら完全に嫌われた私です指差しガーンガーンガーン

 

 

 

せつなー。

 

 

 

犬ぐぬぅぅぅーーー!!!!!炎炎炎炎

 

 

 

ひらめき怒ってる。。

 

 

 

 

 

 

犬僕は、、僕は嫌だって言ったんだ!!!

 

 

 

 

いや、、だって、、、毛が長いと歩きにくいでしょ?不安爪も、、床に当たってたし、、、

 

 

 

 

 

 

犬だからって一気に二つも。。。!!!炎炎

 

 

 

 

えーー。。不安時間差にするよりも一気に終わらせちゃったほうがいいかと思って、、知らんぷり

 

 

 

 

 

犬もう絶対信用しない。

 

 

 

 

あーあ不安裏切り者の烙印押されちゃった不安不安

 

 

 

あなたのためを思ったやったのに、、、

 

 

 

ちなみに爪切り終わりで「Mちゃんよく頑張ったね〜ニコニコニコニコおやつだよー飛び出すハート飛び出すハート」と近づいてきた子供達の株は爆上がり真顔

 

 

 

その役お母さんに譲ってくれないかな?真顔

 

 

 

 

トリミングが必要ならお店でやってもらうんですが、、必要ないので家で切ること13年真顔

 

 

慣れないねーーー真顔真顔真顔

 

 

 

 

犬ぶすん!!!

 

 

 

 

 

怒りのふて寝不安

 

 

 

Mちゃん〜不安

 

 

 

犬はっ!!!殺気!!!

 

 

 

 

ママだよ真顔

 

もう何もしないよ。

 

 

 

 

 

犬。。。。炎炎炎

 

 

 

 

 

警戒心強い〜デレデレデレデレかしこいーデレデレ

 

 

 

 

 

おやつでなんとか許してもらおうと思います泣き笑い