おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

昨日も相変わらずなMちゃんは、、、

 

 

 

犬すっキラキラキラキラ

 

 

 

 

ポーンポーンポーン

 

 

 

 

驚きMちゃん〜、触っちゃダメでしよーアセアセアセアセ

犬触るわけないじゃん。見てよこの完璧なポジションどりキラキラキラキラ

 

 

 

 

うん、Mちゃんは下半身のこと計算に入れてないからさ、、不安不安不安

 

 

 

2分後、、

 

 

 

犬ちょっと触ったら、、壊れた。。。

 

 

 

 

ほら泣き笑い泣き笑い

 

 

いつもこう泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

お尻と横っ腹があたっちゃうのよ泣き笑い泣き笑い

 

 

 

子供達は「やっぱりねしょんぼり」って顔してました泣き笑い

 

 

 

そういえば昨日からヒューがテニスのレッスンを始めましたニコニコ

 

 

楽しそう〜爆笑爆笑私もやりたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬ママ球技苦手じゃん。バレーボールでサーブ打った時、前衛にいた仲間の後頭部に当てたじゃん。

 

 

私の黒歴史を。。。。不安不安不安

 

 

 

 

でも、、楽しそうだし、、不安

 

 

 

 

 

 

犬卓球やった時に後ろのコートのテーブルまで飛ばしてそのテーブル玉が二つになったじゃん。

 

 

 

でも不安不安

 

 

 

 

 

 

 

犬ママが球技をすると誰かに迷惑がかかるからやめといた方がいい。

 

 

 

 

 

はい不安不安不安

 

 

 

ヒューが上手くなったら教えてもらおうかな指差し飛び出すハート飛び出すハート