おはようございます爆笑

 

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

朝から子供達はお出かけニコニコ

 

 

その間にパーティーの準備を進めていますニコニコ

 

 

 

 

 

AmazonJapanからの宅配がギリ間に合ったので、、プレゼントにするつもりはなかったんだけど、、泣き笑い泣き笑いラッピングしました。

 

 

 

 

 

プレゼントは多い方がいい。。泣き笑い

 

 

あとは、、Amazonからの顕微鏡が間に合えば、、いいな泣き笑い

 

 

ね、Mちゃん、楽しいパーティにしようねニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

犬。。。なんて??

 

 

 

 

Mちゃんにも活躍してもらうよ〜爆笑爆笑

 

 

 

 

犬。。。わん??

 

 

 

 

 

似合う〜!!!!泣き笑い泣き笑い愛愛愛愛似合っちゃう〜!!泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

全部似合っちゃうねー泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

主役が霞む泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

では、パーティーの準備、急ぎます!!!