おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

TKも2日目のとーり、、

 

 

 

 

 

ニコニコとーりちゅくった!!飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

先生のカメラにこの笑顔泣き笑いすっかり慣れたようです指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

今日は先生に渡すって言ってお手紙かいて持って行きましたニコニコ

 

 

 

 

 

犬頑張ってきなよお〜アセアセアセアセ

 

 

 

 

心配性のMちゃんはとーりが出てからも玄関をうろうろ不安

 

 

 

 

 

 

犬やっぱ僕もいこうかなあ。。。

 

 

 

 

 

 

大丈夫だって!泣き笑い

 

 

 

 

 

犬心配なんだよなあ。。。

 

 

 

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

そう言えば、、TKにはおやつ持参で行くのですが、、

 

 

 

お昼ご飯食べてすぐ出るし、帰ってきたらすぐ3時のおやつだから、、と思って小さいりんご一個だけ持たせて行ってたんですけど、、

 

 

 

 

昨日先生から送られてきた写真見たら、、

 

 

 

 

 

しょんぼりみんなしゅごいでし、、

 

 

 

 

 

え?滝汗滝汗滝汗

 

 

もう食事やん滝汗滝汗

 

 

 

久々にアメリカのスケールのでかさにびっくりしました泣き笑い泣き笑い

 

 

1人りんごを齧ってるとーりの姿を思い浮かべると泣ける泣き笑い泣き笑い泣き笑い←お前のせいだよ。

 

 

えーでも、、こんなに食べる??不安不安不安

 

 

 

とりあえず今日はりんごにグミを追加しました泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

犬今すぐスナックボックス買ってこいよ。

 

 

えーーーー不安不安不安不安

 

 

 

 

うちの子が少食なのかな。。?不安不安4歳児のおやつってあんなもん??不安

 

 

私は学校のお仕事が後数週間で始まりますニコニコ

 

 

 

 

夏は短パンとてシャツだったので泣き笑い泣き笑い新しく仕事用の服を買いました泣き笑い

 

 

シャツワンピ見たいのが1番楽なので、、重宝してます!