おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

昨日はTKに初登校だったとーりニコニコ

 

 

しょんぼりおかーしゃんこないでし?アセアセ

 

 

 

 

別れる時は大丈夫だったのですがその後影から見ていたら、、

 

 

 

 

教室の前で座り込み嗚咽の号泣滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

多分ですが、、他の子たちが水筒を出したりカバンを壁にかけたりしてたので、先生が指示を出したと思うのですが、とーりは何を言われてるのかわからなくて不安になって泣いちゃったんじゃないかな〜不安アセアセアセアセ

 

 

 

あまりの泣き方にアシスタントの先生やスタッフ4人に囲まれて落ち着かされてました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

その後すぐ教室に入って行ったけど、、

 

 

 

初日から英語の洗礼を受けたようです泣き笑い

 

 

 

 

 

 

犬ねえ!可哀想じゃん!!!迎えにいこうよ!!!

 

 

 

いや、、初日ってそういうもんなのよ、、不安あの子の場合すぐなれるし、、不安不安

 

 

 

 

 

犬人でなし。。

 

 

滝汗滝汗滝汗こうやって、、成長していくものなんだし、、

 

そんな心配しなくても大丈夫だって。。不安不安

 

 

 

 

 

 

犬僕は1人でも行くよ炎炎開けてよ。

 

 

 

開けるわけないだろ真顔

 

 

 

 

その後、学校から送られてきた写真には、、、

 

 

 

 

 

 

ウシシおぼーしちゅくったでし飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

ほら、心配ないって言ったじゃん泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(そんで焼けすぎじゃない?不安)

 

 

 

迎えの時も笑顔で「楽しかった〜ほんわか」と帰ってきました泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

 

いいぞ、逞しいぞ!!

 

 

これから平日は毎日学校!なれるまでは大変かな、、と思ったけど、楽しく通えたらいいなひらめき

 

 

 

 

 

  1.