おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

犬僕は元気でーす♪

 

 

 

 

実に1週間以上ぶりにMちゃんの怒りの吠え声を聞きました!!!(vs クーラーの起動音)目がハート目がハート目がハート着実に元気取り戻してる〜飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

さて、本日は来週から始まる学校に向けて、とーりの学校で「先生に会おう泣き笑い」の日だったので行ってきました

 

 

 

 

アメリカでは小学校入学の1年前にキンダーを始めるのですが、とーりが入学するのはその前のTK、トランジショナルキンダーですニコニコ4歳の子のための学校ひらめきひらめきひらめき

 

 

ここで来るキンダー、小学校生活への準備をするんですニコニコ

 

 

人見知りの激しいとーりですが、、、

 

 

 

 

ほんわかいひー。

 

 

 

 

カメラを向けるとこの顔泣き笑い泣き笑い通常運転できてるようです泣き笑い

 

 

教室の中を自由に見回っていたのですが、、

 

 

 

 

 

 

ほんわかおもちゃもあるでし!!

 

 

おやすみ時間は自由に遊べるのかな?指差し

 

 

 

 

 

不満なんでし??

 

 

 

先生が用意してくれたたくさんのマテリアルを興味深そうにみてましたひらめきひらめき

 

 

↓これは私が欲しい!!!泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

実は今まで行っていたプレスクールは私立で、TKは公立なので今までのお友達とは離れちゃったんですが、、

 

 

 

同じクラスにプレスクールでとーりが1番仲が良かったお友達がいてびっくり!!!指差し指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

とーりにとっても嬉しいサプライズとなりました指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

良かったね〜目がハート

 

 

 

 

うーんここ行っていいでし?

 

 

 

 

 

プレイグランドも広くて綺麗ひらめき

 

 

先生も優しくて(お名前を聞かれたとーりはちゃんと”Toriぼけー”と言えました不安不安好きな色を聞かれて”pinkしょんぼり”とも言ってた泣き笑いびっくり。)

 

 

アシスタントティーチャーがピンクの髪で両腕にがっつりタトゥー入ってるかっこいい先生で「じゃあ私の髪が好きなのね照れ」って言ってました泣き笑い

 

 

 

好奇心に負けて買ってしまった↓

 

 

 

 

 

 

一箱8ドルのピノ。2箱。。

 

 

ガチャガチャマシンが作れるんですって泣き笑い

 

 

 

 

 

久しぶりにピノ食べたなー。

 

美味しかったですひらめき

 

 

後は、、パピコと、、、アイスの実食べたい。ハーゲンダッツのクリスピーサンドも食べたいし、あさくまのコーンスープ飲みたい。

 

 

とーりを妊娠中にシャービックが食べたすぎて、、その胸の内をブログに書いたら心優しい読者様が送ってくださったことを思い出しました不安不安不安愛愛愛愛愛

 

 

あのシャービックで乗り切れました、私。

 

 

 

 

↓作り方知ってる人いませんか?泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

↓これ作り方のところに水って書いてあるけど牛乳でつくったほうが絶対美味しいですから!!!不安不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大抵のものは手に入るLaですが、たまに日本の食べ物が恋しくなるんですよね〜不安不安飛び出すハート

 

 

逆に皆さん、アメリカの食べ物であれ食べたいな〜指差しって思うものとかありますか???ひらめき

 

私が代わりに食べてくるので←教えてください泣き笑い泣き笑い