おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

昨日はMちゃんにパンをあげてみたのですが、、、

 

食べなくて。。

 

 

 

はあ、、無理か、、と思ったけどダメ元でトーストしてみたら、、

 

 

 

 

 

 

不安カリカリさせてみました。

犬ふむ。。

 

 

 

ドキドキ、、

 

 

 

 

 

犬パク。

 

 

 

 

食べた泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

食へのこだわり強い不安不安不安

 

 

犬はぐはぐはぐ!!!!

 

 

 

 

結局2枚食べた不安不安不安不安

 

 

 

食欲がないわけじゃなくて、、こだわりが強いだけ疑惑。。

 

 

 

それはそうとここ最近痩せてきたMちゃん。。体重は重い方だったんで犬今の体重でも全く問題ないのですが、、今食べている量だとこれ以上落ちるのが心配で不安不安

 

 

今日はささみの茹で汁でお野菜を煮込もうとしたのですが、、どうやらカリカリの食感を好むらしいので焼いたほうがいいのか、、

 

 

 

後、納豆美味しそうに食べてました泣き笑いお肉と混ぜて出したら納豆だけ上手に探して食べてました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

そんな今日ですが子供達が一泊旅行から帰ってきて朝は早速ヒューとお出かけひらめき

 

 

 

 

 

 

後1週間ほどでお誕生日ニコニコ

 

 

 

お母さんからはピクミン4を買ってもらったヒューは父ちゃんにスプラトゥーン3を買ってもらうんだって泣き笑い泣き笑い

 

ピクミンはヒューが面白い面白い言いながらやっていたので「何が面白いんだろう真顔」のテンションで試しにやってみたらハマってしまった私です泣き笑い泣き笑い泣き笑い夜な夜なやってる飛び出すハート

 

 

 

 

 

スプラトゥーンもやるんだ飛び出すハート楽しみ飛び出すハート飛び出すハート←誰の誕生日なのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先週日本のAmazonで頼んだ本たちがもう届きましたあんぐりあんぐりびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

このほかにも誕生日にあげようと思って買ったヒューの漫画とか、算数ワークとか泣き笑い泣き笑い

 

早速読んで楽しんでました泣き笑い

 

 

 

 

日本人の役得はどんなサブジェクトにも必ず漫画があることじゃないかと思う私泣き笑い泣き笑い

 

 

歴史や伝記、理科も政治も道徳も、、いろんな漫画本で学べるからいいなあ泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒューの好きな理科漫画シリーズ↓爆笑しながら読んでました泣き笑い