おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

昨日はMちゃんの前庭障害の経過観察のために病院へ行ってきましたニコニコ

 

 

 

 

 

凝視おやすみもくもく。。。

 

 

 

 

待っている間にとアクティビティブックをくれましたひらめき

 

 

 

 

犬あわ、、あわあわ、、、アセアセアセアセアセアセ

 

 

元々低い座高がさらに低い真顔真顔真顔

 

 

今日は見せるだけで、、注射も何もしない(と思う)から落ち着いてひらめき飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

犬あそこから、、逃げられそう、、、

 

 

窓から?真顔無理だよ。

 

 

 

 

 

 

犬手伝わんかい!!!

 

 

 

 

嫌だよ真顔

 

 

私が連れてきたんだよ。

 

 

 

犬うう、、ううう、、、

 

 

 

 

 

 

先生に呼ばれて奥に連れて行かれたMちゃん不安不安不安がんばれ!!!

 

 

 

そして5分後、、戻ってきたMちゃんは、、、

 

 

 

 

 

 

犬酷かった。。。

 

 

 

 

 

 

疲労困憊。。。

 

 

 

 

それより、、

 

 

 

 

 

 

犬はあ、、はあ、、、アセアセアセアセ

 

 

 

それ何??泣き笑い

 

 

 

 

 

 

犬つけられたんだよお!!!舐められたもんだぜ!!!!ピリピリピリピリピリピリ

 

 

苛立ってる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

犬写真撮ってないで取れよお!!!ピリピリピリピリ

 

ショッキングピンク似合うじゃんひらめき飛び出すハート

 

これで夜道も行けんじゃない??

 

 

 

 

 

犬ひゅーくーんアセアセあの人がいじってくるアセアセアセアセ

 

 

 

子供たちを味方につけようとするも、、

 

 

 

 

ニコニコMちゃんピンクかわいい飛び出すハート似合ってる飛び出すハート飛び出すハート

ほんわかでし。

 

 

 

 

 

ほら、似合ってるって!

 

 

 

 

 

 

犬うう、、じゃあ帰る。。

 

 

 

 

 

このまま泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

さあ、Mちゃん経過は良いそうで、とりあえずお薬だけの処方でしたひらめき

 

 

 

まだ食べ物には苦労するけど、、、

 

 

 

皆さんのお家のワンちゃんは好きな人間の食べ物あります??真顔もうドッグフードを完全に拒否のMちゃんです真顔真顔