おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

相変わらず偏食気味のMちゃんです真顔真顔

 

 

 

犬お腹すいたー。

 

 

 

昨日はチキンとお肉の上に鰹節とスクランブルエッグをかけて出したら卵と鰹節だけ綺麗に完食しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

今日は経過を見るための病院ですひらめき先生に相談してみましょうか、、、

 

 

 

 

 

犬。。。え?びょーーー、、いん?

 

 

そうですよひらめき頑張りましょうねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

犬、、どうしても行かなきゃダメ??アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

、、免除してあげたい!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートでもダメですー。行きますー愛愛

 

 

 

 

 

じゃあ、そろそろ行きますかニコニコ

 

 

 

 

犬ひぃアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

すぐ終わるからひらめき

 

 

 

犬いやだぁ!!さかさかさか。。アセアセアセアセ

 

 

 

逃げ足遅い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

はい捕獲ひらめき

 

 

じゃあ頑張ってきますね〜ひらめきキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

昨日は久しぶりに掃除機に吠えました!!!泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

犬僕のお家ワンよ!!!やめるワン!!!ピリピリピリピリピリピリ

 

 

 

元気取り戻してるMちゃん!!その調子その調子!!泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

来週から新学期なので明日から夫が子供連れて一泊旅行してくるって泣き笑い

 

Mちゃん、ママと2人でお留守番楽しもうね〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

犬。。。。。はぁ。

 

 

 

 

いやそう泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い