おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

昨日のブログにたくさんの励ましの声やアドバイスをありがとうございます爆笑

 

 

何かわからないときは動揺して情緒がおかしくなっていましたが真顔真顔対処法がわかった今、私もMちゃんも落ち着いてきましたニコニコ

 

 

 

 

ちょうど一昨日実家からMちゃん(7月)とヒュー(8月)へのお誕生日プレゼントが届いたんですが、これが早速役に立ちました泣き笑い泣き笑い

 

 

 

ひらめきほらほら飛び出すハート

犬。。。今いらない。

 

 

 

 

お出かけ用のワンちゃん水筒

 

 

 

 

 

 

お水を飲みにわざわざ来なくてもいいように、Mちゃんの寝ているところにこっちが持っていけるこのボトルニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

Mちゃん、、足がもつれてうまく歩けない感じではあるんですが、、

 

 

今日は私の行くところ行くところを後からヨタヨタとついてきて、、、えーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

犬どこに行くワン。。。??

 

 

 

ちょっとタオル取りに行くだけだから待っててね〜、と言ってもついてくるえーんえーんえーん愛

 

 

 

普段そっけなくてもママが好きなんだから〜えーんえーん
 
 
愛愛愛

 

 

犬そう言うことではない。

 

 

 

ツンデレなんだから〜〜えーんえーんえーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

そんなわけで昨日よりだいぶ元気になってきたMちゃんひらめき

 

 

 

 

ひらめき桃食べる?

犬いらない。。

 

 

 

尻に乗ってるのはとーりがお散歩で摘んできたお見舞いのお花です泣き笑い

 

 

 

今日は何を食べるのも嫌がったMちゃん不安不安

 

 

 

お薬だけは無理やり飲ませたのですが、、、

 

 

なんか食べて欲しいと言うことでスーパーに高いお肉のドッグフードを買いに走りました泣き笑い泣き笑い

 

 

ちょっと食べてくれました!

 

 

 

何種類か買ってきたんですが前にも食べたものは食べなかったので、、さつまいもといいスイカといい、、前に食べたものは食べたくないのかな。。?不安不安

 

 

犬2度と同じものを出すんじゃないよ!!炎炎

 

 

 

 

まさか明日もまた拒否るんじゃ泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

↓今朝

 

 

 

犬や、やめろお、、!

 

 

 

 

 

掃除機に反応する元気まで取り戻しました爆笑飛び出すハート飛び出すハート

 

 

お薬が効いているねニコニコよかったね飛び出すハート