おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

昨日は図書館のセールで、、オープン前に出発、列に30分ほど並び、、(熱意泣き笑い泣き笑い)戦ってきた結果、、

 

 

 

 

 

イェーーーーーイ!!!目がハート目がハート泣き笑い目がハート泣き笑い目がハート

 

 

 

子供の本はどれでも全部5冊で1ドルという信じられない大盤振る舞い!!!

 

 

とーりの本だけでなくて中学生が読むような本まで子供の本と分類されていて、、

 

30冊、6ドルで買ってきました不安ニコニコ不安

 

 

ヒューに探してたシリーズものの本とか、、いっぱいあってまだまだ見ていたかったけど、、子供達がぐずり始めて撤退泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

でもすごく嬉しい〜泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

買った本を整理しようとしたら、、

 

 

 

 

犬よっこいしょ。

 

 

お約束泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

いかがですか?寝心地は?

 

 

 

 

 

 

 

犬硬さちょうどいいキラキラキラキラ

 

 

 

どいていただいて、、泣き笑い

 

 

 

 
犬今日ここで寝るキラキラキラキラ
 
 
 
左様でゲローゲロー
 
 
 
片付けたかったんですが、、気に入られてしまったのでしばらく放置泣き笑い泣き笑い
 
 
 
 
絶対快適のわけないと思うんだけど、、泣き笑い
 
 
 
 
 

さて、我が家、来週に毎年恒例おうち夏祭りを予定しているのですが、、

 

 

その準備で子供部屋に物が散乱してまして泣き笑い

 

気づいたら、、

 

 

 

 

 

 

 

犬で、出れないアセアセアセアセ出れないよぉアセアセ

 

 

 

 

追い詰められるM泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

驚きごめんね!今出すね!!

犬あう、、、

 

 

 

 

 

短足あるある不安

 

 

犬やあーんアセアセ

 

 

 

 

出られないかと思ったね〜泣き笑い

 

 

 

 

 

犬笑い事じゃないんですけど炎炎炎

 

 

 

あ、はい、、滝汗滝汗

 

 

すみませんでした、、、

 

 

 

 

これからはお片付けを徹底いたします、、滝汗

 

 

 

 

 

お家縁日、毎年子供たちが楽しみにしています爆笑

 

 

準備は大変だけど、、日本にいれば大体のものはすぐに手に入るので羨ましいなあラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水風船釣りもやろうかな〜ニコニコ