おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

本日は朝からとーりの学校の英語のテストだったんですが、、

 

 

 

 

ものものしい雰囲気に、、試験官の先生の前で、、、

 

 

 

 

 

泣いたーーーーーーーーー泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

だよねー。。

 

親は退室しないといけないので泣く子を残して出てきましたが、、

試験どころじゃなかったでしょうよ、きっと。

 

 

 

でも行けただけ偉い!!泣き笑い

 

 

 

 

 

 

犬そうだよ!まだ赤ちゃんなのにテストだなんて、早すぎるよ!!

 

 

いつまで赤ちゃんだと思ってるんだよ泣き笑い

 

 

 

 

犬赤ちゃんじゃん。

 

 

 

 

末っ子の成長を認めない泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

ママにはどちらかというと君の方が赤ちゃんに見えるけど、、、飛び出すハート

 

 

 

 

 

犬あ、やべ。ねむっ。

 

 

 

 

 

そうやって急に眠気に襲われるマイペースなところとか泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

犬やっぱなんか食べてからにするわ。おやつキラキラキラキラ

 

 

 

全てが顔に出る素直なところとか泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

さて、ではとーりが帰ってきたらアイスでも食べさせてあげようひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

とーりがパズルをやりたがっていて、、ヒューの時に持ってたものは捨てたので(←捨てんな泣き笑い)探していたらとんでもなく可愛いパズル発見したのでシェアします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とーりのを探せよ泣き笑い泣き笑い