おはようございます![]()
ご訪問ありがとうございます![]()
クーラーが効いたお家の中でも特に涼しい玄関で朝のリラックスタイムを過ごすMちゃん![]()
何か?
いえ、、もう少ししたらお散歩に行きますか?![]()
んーーー。そうね。おやつ食べたら行こうかな。
さて、いよいよこちらは学校が始まるまで後3週間を切りました![]()
![]()
![]()
早い。。。
とーりは今週、おうちの言語が英語でない子どもが全員受けなければいけない英語のテスト(?)評価があります![]()
喋るかな。。![]()
![]()
どうだろ。。
pizzaうま!
ハローは言える??無理??![]()
![]()
そんな母の心を知らず、、
Mちゃんはダメでし!!
いいじゃーん![]()
![]()
キャンディーをMちゃんから守るとーり![]()
![]()
とーりとヒューくんのでし!
一緒にぺろぺろしようよお〜![]()
![]()
あめは、、ちょっとだめかな〜?![]()
最近のとーりはヒューのTシャツを着たがります![]()
シェアできるサイズになってしまった![]()
とーりはたまにこだわりを見せますが基本何でもきてくれるのでお下がり大活躍です![]()
![]()
ヒューは「絶対に長ズボンがいい
」の時期を経てようやくハーフパンツを履いてくれるようになって助かっています![]()
なぜかすぐに膝に穴が開くのでそれを切って履かせてます![]()
![]()
↓可愛いtシャツとか憧れるけど、、
どうせ汚すと思うとなかなか買いにくいですね![]()
うちは親子ペアじゃなくて兄妹ペアの方が多いのですが、いつまで着てくれるかな〜![]()




