おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

相変わらず付かず離れずの距離を保ち続けているMちゃんとSちゃんひらめき

 

 

犬飛び出すハートセンパーイ飛び出すハート

犬すん。

 

 

 

 

Mちゃん、、床と同化してる泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

犬飛び出すハート一緒に寝ません〜?飛び出すハート

犬むう。。

 

 

 

 

 

添い寝のお誘いだよ!ニコニコ

 

 

 

 

 

犬飛び出すハートぐうって!ほら!

犬ふん。

 

 

 

 

昨日よりだいぶ距離が縮まったね泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

 

一歩前進。

 

 

 

 

 

そんな今朝、子供達が出かけて行ってちょっと寂しいMちゃんですキョロキョロ

 

 

 

犬あーあ。。

 

 

 

 

とーりのお迎えのタイミングで図書館にランチもらいにいきましたニコニコ

 

夏休み中は子供は平日フリーでランチもらえるんですニコニコ非常に助かってます笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレスクールではヒーローデイだったらしく🦸自作のマスクでご機嫌笑い泣き

 

 

 

 

 

怒りスーパーヒーローでし!!!

 

 

 

強い強い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

さて、今日は午後はフリーなので、子供達とプールに行って、、のんびり過ごすとしますひらめき飛び出すハート