おはようございます爆笑
 
 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 

昨日は朝早くからお出かけして、、

 

 

贅沢にも、、

 

 

 

 

泣き笑い買っちゃった、、

 

 

 

朝の8時から寿司、、

 

 

高ーい泣き笑い

 

なぜかと言うと昨日はヒューの初めてのピアノコンペティションニコニコ

 

 

 

 

凝視。。。。。

 

 

 

 

初めてのコンペティション。最初はガツンと!と思ってちょっと難易度の高いコンペティションに申し込みました泣き笑い泣き笑い←お前

 

 

他の子の演奏を聴いてそんなに甘くないんだぜ!ということをわかってもらいたかったのと、勝てなくて悔しい!!と思ってピアノに本気になってくれることを期待して。。!!

 

 

 

 

しかし、、

 

私が思ったよりも萎縮しているヒュー泣き笑い泣き笑い

 

 

 

真顔。。。

 

 

 

 

お昼ご飯も喉を通らない様子、、知らんぷり

 

 

 

 

結果は、メチャクチャ萎縮して個性が死んでましたが泣き笑い泣き笑い入賞はできたものの3位までには入らなくて

 

 

「次は3位にはなりたい。。悔しい。。ショボーン」って言ってたのでよし!指差し

 

 

 

 

プレッシャーから解放された彼は、、

 

 

 

 

 

爆笑サイコー!!

 

 

 

アイスのご褒美に満面の笑み泣き笑い泣き笑い

 

 

 

よく頑張りました!

 

 

 

さ、私は今日も朝からお仕事。頑張ってきます!!

 

 

 

 

 

犬いってらー。

 

 

はーい泣き笑い

 

涼しいお家でダラダラしててね泣き笑い

 

 

 

 

今週ヒューのお友達とフェアに行くので暑さ対策をしているのですが、

 

これ、、アメリカで買えたらなあ。。

 
 
これは、、お外で使ったら熱風が届くだけなのか。。。?凝視