おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

海マスターとなったMちゃんニコニコ

 

ビーチをうろうろしていると、、、

 

 

 

 

トイプードルちは〜っスキラキラ

犬うるさい!!!アセアセ

 

 

 

挨拶しただけなのに、、、不安不安不安

 

 

やめたげてー不安

 

 

 

 

 

トイプードルあそ、、

犬遊ばない!!!

 

 

 

食い気味に断る真顔真顔

 

 

 

その後も、、

 

 

 

チワワ黒お名前はぁ〜?飛び出すハート飛び出すハート

犬知りません。

 

 

 

コミュ障がすぎる真顔真顔

 

 

 

 

チワワ黒クンクンキラキラキラキラ

犬スタスタ。

 

 

 

ねえ、、泣き笑い感じ悪いよ、、

 

 

 

 

犬うっ。。!!!

ニコニコ大きいワンちゃんでし〜飛び出すハート飛び出すハート

チワワ黒ちっちゃい人間だ〜キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

その後もビクビクしっぱなし泣き笑い

 

 

 

 

 

犬ヒューくんととーりに、、近づくなぁ、、!!アセアセアセアセ

チワワ黒トイプードルワーワー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ああ、、泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

チワワ黒よお!元気か?キラキラ

犬知りません。あっちいってください。

 

 

 

うわー真顔真顔

 

 

 

 

 

犬はあ、、、疲れた。。

トイプードルクンクンキラキラキラキラ

 

 

一瞬の隙をつかれるMちゃん泣き笑い

 

 

それにしても、、、

 

 

 

 

 

犬もう帰りたい。

 

 

 

 

 

四角ー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

可愛い泣き笑い飛び出すハート

 

 

犬帰る?まだ?

 

 

 

せっかくきたのでもうちょっと、、遊んでいこうかな指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

犬じゃあ僕はそろそろ、、

 

 

 

そうね。Mちゃんはお決まりの、、、

 

 

 

 

 

犬ちょこん。

 

 

 

 

 

パラソルの下で泣き笑い

 

 

 

 

 

犬終わったら呼んで。

 

 

 

 

はーい泣き笑い

 

 

 

 

 

 

犬ねむ〜。。

 

 

 

 

 

ついにビーチに背を向け出した泣き笑い泣き笑い

 

 

 

楽しかったけど、、ちょっと疲れちゃったね指差し飛び出すハート

 

 

 

でも楽しい1日でした♪