おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

本日は、お約束のドッグビーチのお写真です爆笑

 

 

 

 

 

ニコニコニコニコいえーーーい!

 

 

主役よりも張り切っている脇役の子達泣き笑い泣き笑い

 

 

 

それでは、主役の登場です!!

 

 

 

 

 

犬あ、、、あわ、、アセアセアセアセ

 

 

 

短いあんよで行ったー泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

にやりMちゃんついてくるでし!

犬危ないことしないでねアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

とーりの後ろをついて周り、、

 

 

 

 

 

ほんわか大丈夫でし?

犬ひいーんアセアセ

 

 

 

 

慰められる泣き笑い

 

 

 

 

 

犬もうちょっと端っこで見てるアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

早々に海から上がると、、

 

 

 

 

 

 

ニコニコ冷たーい!

 

 

 

 

 

海でチャプチャプする子供達を見守ることに徹したMちゃん指差し

 

 

 

 

 

犬遠くにいっちゃだめだよーアセアセアセアセ

 

 

 

 

保護者のようだ泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

犬あんなに遠くに、、、アセアセ

 

 

 

 

しかししばらくすると、、

 

 

 

犬ちょっと、、、

 

 

 

楽しそうでしょ?指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

犬あ、あはキラキラ

 

 

 

 

子どもたちの楽しそうな雰囲気に呑まれて自らお水へ!!泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

よく頑張ってる!

 

 

 

 

 

 

犬結構、、きもちいいーかも、、

 

 

 

水深3センチのところで夏を満喫するMちゃん泣き笑い

 

 

 

 

 

犬なんか、ラクショーかもキラキラキラキラ

 

 

 

絵になる〜デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

かわいーー!!

 

 

 

 

 

犬海マスターしたキラキラキラキラ

 

 

できてたできてたデレデレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

犬ちょっと楽しかったキラキラキラキラ

 

 

 

そうでしょうそうでしょう指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

お水に浸かってニコニコのMちゃんひらめき飛び出すハート

 

 

楽しそうでなにより飛び出すハート

 

 

 

 

 

次回、「でかい奴らに絡まれる」お届けします泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

Amazon prime sale で買った商品たちが届きまして、早速使っています指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

コメントでもいいですよと言っていただいたInnisfreeをお試し中です指差し

 

 

 

私バランスよく使えなくって、、今化粧水も乳液も保湿クリームも全部違うメーカーなんですけど、、やっぱだめなんでしょうか泣き笑い泣き笑い