おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

さて、昨日はMちゃん生誕祭のお祝いとしてドッグビーチに行ってきました爆笑

 

 

 

お写真をいっぱい撮ったのですが、まだ整理ができていないので、今日はドックビーチの前に寄ったペット用品店でのプレゼント選びの様子を綴りたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

犬どこここぉ〜!!!???飛び出すハート飛び出すハート

にやりぷえじぇんとを買うでしよ飛び出すハート

 

 

 

 

毎年Mちゃんに選んでもらうプレゼントニコニコ今年は何にするのかな??

 

 

 

 

ニコニコこれはぁ〜?

犬んー、いまいち。

 

 

 

違うって泣き笑い

 

 

 

 

 

 

にやりこれでし??

犬違う!

 

 

見もしない泣き笑い泣き笑い

 

 

 

そんなMちゃんのおメガネに適ったのは、、

 

 

 

 

犬これえ!!これこれ!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

コラーゲンたっぷりの骨のおやつ!!

 

 

 

意識高ーい指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

犬ちょうだいよお!!!

ニコニコえ?ここで??

 

 

 

ビーチで食べようかと思ったんだけど、、泣き笑い

 

あまりにひんひん言うので車であげちゃいました泣き笑い

 

 

 

 

 

犬あがぁ!!おいちい。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

よかったねーデレデレデレデレ飛び出すハート

 

 

 

そしてビーチでたっぷり遊んで帰ってきてシャワーされると、、、

 

 

 

 

 

犬ぐでーーーーーーーーーー。。

 

 

 

ドライヤーまだなので、、、そこで力尽きないで泣き笑い泣き笑い

 

 

、、、

 

 

 

ねえねえ、ドライヤーの時に抜けた毛で、、

 

 

 

ひらめき毛玉ボール飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート作ったんだけど飛び出すハート

 

 

 

 

見て見て爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

犬うわ。。

 

 

 

 

引いてる??泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

犬きも。。。

 

 

 

 

 

飾っとくね〜指差し飛び出すハート飛び出すハート