おはようございます!

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

素敵なビーチ日和となりました本日は、Mちゃんのお誕生日をお祝いするためドッグビーチに行ってきますひらめき飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

Mちゃんのお誕生日のためにトーリがお手紙を書いてくれました泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

1日一通で7日分泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

 

楽しみだねー指差し

 

バスタオルやらカメラやら準備していたら玄関で寝ていたMちゃんが起きてきた爆笑

 

 

 

犬え、どっか行くの?

 

 

 

今日はビーチだよ〜デレデレ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

犬うーーん、、、ビーチか。。

 

 

 

 

砂浜で日向ぼっこしようよニコニコお水も冷たくて気持ちいいよ飛び出すハート

 

というわけで行ってきます爆笑飛び出すハート飛び出すハート

 

 

そういえば、ディズニーランドのハロウィンイベントのチケットが今朝9時から予約開始したので「あー取っとくか指差し」的なテンションで9:18にログインしたら、、

 

 

 

 

 

 

 

軽く1時間待ち泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

ならいいや。。と思ったのですが、、みんな頑張ってチケット取ってるんだろうな、、

 

 

 

 

とりあえず待てるだけ待ってみます泣き笑い取れる気がしないけど、、、

 

 

 

そんなわけで今日からAmazonプライムデーが始まったアメリカひらめき

 

 

ちょうど欲しいなと思っていたスキンケア商品が対象になっていたので買いましたひらめき

 

 

イニスフリー指差し

 

 

今朝注文したら午後には届くらしいです不安すごいな。