おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

昨日は夕方に子供達が2泊3日の旅行から帰ってきて、ニコニコMちゃん泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

犬みんないる〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

嬉しいね〜デレデレ

 

 

 

 

 

 

にやりとーりが読んであげるでしから!

犬あ、はい。。

 

 

 

早速絡まれる泣き笑い

 

 

 

そんな今日は私のお仕事がお休みなので、、いよいよ月曜日に迫ったMちゃんのお誕生日のお祝いにドッグビーチにみんなで行こうと思っていたのですが

 

 

 

ヒューが発熱真顔

 

 

 

 

でしょうね真顔

 

 

 

プールから上がってあったかくしなかったんだろうな〜、、髪の毛とか乾かさなかったんだろうな〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

ヒューはこういう状況で熱を出すことが多いです凝視

 

 

のでドッグビーチは延期ね〜アセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

犬全然いーよ!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

来週は予定が詰まってるし、、再来週ぐらいになっちゃうかもしれないけど、、アセアセアセアセみんなで行ってお祝いしようね飛び出すハート飛び出すハート

 

 

お誕生日パーティーも、ヒューが復活したらやろうね!

 

 

 

 

来週は、、ヒューが楽しみにしていたサマーフェア(移動遊園地)が開園するんだけど、、お友達と一緒に行くお約束なので、早く元気になりますように飛び出すハート飛び出すハート

 

 

私はサングラスを無くしました真顔死活問題なので早く買わないと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして帽子も、、キャップかハットかで迷ってて夏が終わりそう泣き笑い