おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

昨日の朝、子供たちはレゴランドへと旅立って行きましたニコニコ

 

 

 

 

ニコニコニコニコばいばーい!

 

 

 

楽しんでおいで〜!

 

 

もう水着着てる泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

犬、、、、、で?

 

 

2人きりだねデレデレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ということで、、

 

 

 

 

 

 

犬やれやれ。

 

 

 

 

子供達が出かけて1分、

 

 

模様替えします泣き笑い飛び出すハート

 

 

犬あんまり大事にしないでよ。

 

 

 

Mちゃんはこの手の事件には慣れているので落ち着いたものです泣き笑い

 

 

 

 

 

犬ほどほどにね。ぼくは寝てるね。

 

 

 

最近本を買いすぎて、、本の収納スペースがなくなってきたので、、

 

 

 

 

 

 

 

木材を買ってきて、、

 

 

車に乗らないのでカットしてもらうニコニコ

 

 

 

 

棚を増設しました指差し

 

おうちの整理整頓してたらあっという間に夜になり、、

 

 

夜は子供たちとFaceTimeニコニコ

 

 

 

 

犬とーりちゃーーーんアセアセアセアセアセアセ

ニコニコMちゃん!!飛び出すハート

 

 

感動の再会泣き笑い

 

 

 

昨日は好きな時間におやつを食べて、好きなことをして、いつもとーりに取られているベッドの真ん中で映画を見ながら寝て、、、なんびとにも妨害されることなく寝続けた結果、、

 

 

 

 

 

起きたら朝の10時でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

朝が1番やる気があるのに、、なんか1日の半分を無駄にしてしまった気分泣き笑い泣き笑い

 

Mちゃんすまぬ、、お散歩行こう泣き笑い

 

 

 

 

犬全くもう!

 

 

 

 

Mちゃんだってママが「ご飯にしよう飛び出すハート」って起こすまで寝てたじゃん泣き笑い泣き笑い

 

 

なんかまだMちゃんと2人で暮らしていた独身の頃に戻ったみたい泣き笑い

 

 

 

 

犬クンクンキラキラキラキラ

 

 

今日もくん活に勤しむMちゃん指差し

 

 

 

ふと見ると、、

 

 

 

 

 

 

 

とーりが先週チョークで描いた落書きが泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

“Tori hads(has) Hugh, Hughピンクハート

 

「とーりのひゅーくん、ひゅーくんピンクハート

 

 

だって泣き笑い飛び出すハート

 

 

子供達の帰宅は明日の朝なので、、もうしばしの2人時間を楽しみたいと思いますひらめき飛び出すハート犬

 

 

 

 

 

本棚を増設したので買おうと思っているとーりの絵本↓

 

 

 

 

 

英語版を本屋で読んだのですがすごく可愛かったですニコニコ

 

 

そしてヒューには、今読んでいる本の日本語版を買いました指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また日本から送ってもらいます〜泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

こっちは保留にしてるまるちゃん指差し

 

ヒュー、、読むかな??