おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

さて、昨日は独立記念日。夜は花火に行ってきましたニコニコ

 

 

 

 

 

犬怖くないもんアセアセ

ほんわか勇敢でしキラキラ

 

 

 

熱気と人の多さにちょっとそわそわするMちゃん泣き笑い

 

 

 

 

 

 

犬キョロキョロアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

挙動不審泣き笑い

 

 

 

 

 

犬はっ!!アセアセ

 

 

 

 

Mちゃん大丈夫だよー泣き笑い

 

 

 

 

 

 

ニコニコMちゃんお写真だよ!

犬あれは何わん??アセアセアセアセ

 

 

 

 

 

大きなアメリカ国旗の前で記念撮影したり、、

 

 

 

犬あ、えへへアセアセ

 

 

 

 

やっと愛想笑いが出てきたMちゃん泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

Armyの車に乗せてもらったりニコニコ

 

 

 

 

 

にやりとーり怖いから乗らない。

 

 

 

 

ちょっとビビっちゃった末っ子泣き笑い

 

 

 

フードトラックはあるけど混み方がエグいので毎年ディナーを作って行ってピクニックスタイルで食べる我が家ニコニコ

 

 

今年は、、

 

 

 

もぐもぐもぐもぐ。

 

 

 

 

おにぎり泣き笑い

 

 

 

 

 

犬僕のは??キラキラ

 

 

 

 

食べ物で落ち着きを取り戻したMちゃん泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

もぐもぐほら、これ。

犬いいのお??キラキラキラキラ

 

 

 

 

落ち着いて食べてね泣き笑い

 

 

 

 

 

犬カプカプ飛び出すハート飛び出すハートあまああーい飛び出すハート

 

 

 

 

そんなMちゃんも花火が始まると、、

 

 

 

 

犬USA!USA!キラキラキラキラ

 

 

 

花火鑑賞準備万端です泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

犬まだ?

 

 

 

 

 

はいはい泣き笑い

 

 

 

このあと静かに鑑賞することができました指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

綺麗〜ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

Happy Independence Day 🥳🥳🥳