おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

本日は朝から仕事なのですが、お昼過ぎには終わるため、、Mommy And Me Day With Hughを決行予定ですニコニコ

 

 

いつもとーりと一緒なので、、たまにヒューだけと過ごす時間を取ろうとしているのですが、、

 

ゲーム屋さんに行ってボバ飲みたいんだって泣き笑い泣き笑い

 

 

楽しんできます♪

 

 

 

 

Mちゃんは、、とーりと父ちゃんとお留守番ねニコニコ

 

 

 

犬へへ、ゲームやろって言われた飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

あ、とーりに誘われたの?泣き笑い

 

よかったね。

 

 

 

 

ほんわかとーりが先でしからね。

犬はーい。

 

 

 

戦力としてカウントされているMちゃん泣き笑い

 

 

 

 

 

 

ほんわかちょっと準備するでしから。

犬うん。

 

 

 

コーギーと4歳児のボードゲーム。。

 

 

 

 

 

ニヤよし。じゃあ行くでしよキラキラキラキラ

犬え?

 

 

 

 

Mちゃんの存在を無視。

 

 

 

 

 

ニヤとーりが勝ちでしキラキラキラキラキラキラ

犬。。見えない。。

 

 

 

ゲームに参加させてもらえなかった上に、、、

 

 

 

 

 

犬見えなかった。。。

 

 

 

 

置き去りにされたMちゃん不安不安不安

 

 

 

 

 

犬ぽつーん。。

 

 

 

 

 

子供の言うことを、、魔に受けてはダメなのよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

ところで、、

髪の毛を結ぶお子さんをお持ちの方に聞きたいんですけど、、、

 

 

朝ちゃんと結んでも午後にはこうなっちゃう現象なんとかできませんかね??↓

 

 

 

 

平安時代かよ。

 

 

 

 

 

子供の細くて柔らかい髪の毛って結んでもすぐ緩くなりません??不安

 

 

みんな子供用のワックスとか使ってるのかな。。。驚き正解を教えてください。。

 

 

↓こういうの??